記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人と会うことと自分

2018031623471775e.jpg

春めいて参りましたこと…

川は雪代の増水。
大気は仄かな土や枯草の香り、と花粉!

私は花粉症。あー、むずむず、はくしょん!っと。

去年は花粉症あんまりでなかったものだから治ったと思うたら、これだ。油断ならない。マスク装備。



最近は、体調が粉砕状態だったわけだけど、春になれば大丈夫であろう。なんて、そんなことをばっかり言って。



今日は急な冷え込みで寒い1日でありました。そんな日は、体調も下降気味な訳だけれども、今日は飲み会があって、友人に会ったら元気がでてきました。
人混みは後で体調おかしくなるけど、身内の会なんかは元気がでますね。

しみじみと実感。つながりがあって、会える人がいるのはありがたいことだ。

私は撃沈していることが多くていつも愛想がないけど、一人になりたいって思ってばかりだけど、人には会った方がいい。
少し元気なときの私が教訓的にここに書いとくよ、沈んだときの私、よろしく。そこんとこ、よろしく。


思うようにはいかないけど、関係性を大切にしたい。そう思いながらも、やっぱり急な体調にやられるけど、それでも人とのつながりは私にとって大事。とか思ってまた明日の朝、沈んでたり。
この辺のジレンマが、ああ、ばかな自分てところで。


明日もいいことがある。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skywind47

Author:skywind47
こんにちは(・∀・)ノ
訪問ありがとうございます!
山里での暮らしぶりを発信しています。
プロフィールはこちら
よろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。