FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲みすぎ反省~猛反省

昨日は酒蔵の飲み会でした。「甑(こしき)倒し」という、仕込が終わりましたのお祝いだったのです。
高柳の「じょんのび村」で飲んで、とばしすぎて、飲まされて、私は無事、前後不覚となりました。

カラオケふられてもろれつが回らなくて何を歌っているのやらわからないし、財布をじょんのび村に置き忘れるし、帽子もどっかに行ったし、おみやげの袋が破けてばらまくし、うっすら記憶があるばっかりに、もう知らない忘れたい。ああ恥ずかしい。

昨日は落ち込んでてテンション上がらないから最初は無理に飲んで、酔ってワケわからなくなって、さらに飲まされるがままに飲んでしまって。いつもの無理矢理飲まされを警戒して、事前に「ウコンの力」を飲んでおいたのに、そのくらいじゃカバーできなかった。
うう~反省~、もうお酒なんて嫌いだ……。顔も見たくない。明日からまた酒蔵の仕事だけれども…。


帰りは送ってもらったので、今日はバスでじょんのび村まで車をとりに行きました。

2018021921440243b.jpg
それが、時間になっても、待てど暮らせどバスが来ない。
なんだこれ、今日はもうバスは来ないのかもしれない…なんて思っていたら40分後くらいにようやく来ました。待ってる40分間は、バス停の周りの雪をふみふみしてひたすら雪の感触を楽しみました。ギュッて感触が楽しいんだよね~。変なひと。

ちなみに、財布をじょんのび村に置き忘れたので、バスに乗るお金も手持ちがなくて、家で千円札を見つけるまでは、もう詰んだな…って思っていました。

はぁ、二日酔の苦しさって、手軽に味わえる地獄ですよね。オススメしないです。


ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skywind47

Author:skywind47
こんにちは(・∀・)ノ
訪問ありがとうございます!
山里での暮らしぶりを発信しています。
プロフィールはこちら
よろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。