記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草刈アルバイト、お弁当持ちです。

2016070422430919d.jpg
詰め込み式残り物弁当。
鵜川草刈アルバイトの昼休みです。

昨日の夕御飯の残りをおかずとして、ご飯は日の丸。焼いた鳥軟骨と野菜炒め。

粟島の松太屋弁当を思い出すとボリューム不足に思えますが、全然大丈夫!


今日は1日雨が降り続き、タフコンディションとなりました。雨具は良いのが欲しいなあ。今日も雨に濡れてしまった。


夕方コメリに雨具を買いに行ったら、値段の高い良さそうなのはなかったので、通気性を捨てた最強防水スタイルを購入しました。650円くらいだったので、汗で蒸れてどうしようもなくても、納得して諦められます。
明日も雨らしいので、早速買った雨具が活躍して、完全防水草刈無双できるはずです。

しかし雨は草刈の士気を下げます。
雨降ってると、家で寝ていたくなる。冬眠の他にも梅雨眠したい。別に冬眠するわけではないけどw
飽くまで寝て、梅雨明けの青空の下、のっそりと穴から出てくる感じで。夏は夏で暑いから…春は春眠…秋も気持ちよく夜長の…。

とか何とか言う人は眠いんだと思いますので、寝ましょう、寝ましょう、そうしましょう。

ありがとうございます!


↑ブログランキングお願いします(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skywind47

Author:skywind47
こんにちは(・∀・)ノ
訪問ありがとうございます!
山里での暮らしぶりを発信しています。
プロフィールはこちら
よろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。